2018年3月28日水曜日

終業式


今日は終業式です。
園長先生から、今年度最後の
お話がありました。
もうすぐ進級することに、
わくわくドキドキのようです…😊

 今年度退職する先生に、
感謝の気持ちを伝えました。

 たくさんたくさん、お世話してくれて…
いっぱいいっぱい優しくしてくれて…
ありがとうございました!!

給食は大人気!ポークカレー🍛
3歳児・4歳児・5歳児の異年齢で
カレーパーティー♪

給食の先生、1年間おいしい給食、
ありがとうございました😊

~保護者の皆さまへ~
保護者の皆さまのおかげで、
無事に1年を終えることができました。
至らないことも多い中、いつも温かく見守り、
たくさんの応援やご協力をして下さり、
感謝いたします。
1年間ありがとうございました🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿