2018年3月7日水曜日

おべんとうの日(0~3歳児)

天気にも恵まれ、各クラスそれぞれお散歩に出かけました♪


【0歳児】
「松ぼっくりをひろったよ☺」


午後は、子どもたちもお弁当を作って、
リュックを背負って園内散歩をしました!

【1歳児】
 「リュックにおやつのジュースを入れてしゅっぱーつ!」

「チューリップの赤ちゃんをみつけたよ🌷」
おおきくなーれ✨してきました☺

大事に持ってきたジュース「いただきます😋」


【2・3歳児】
 たんぽぽさんが、大ひよさんを迎えに来てくれました!
「ジャンバーのチャック、一人でしめられるんだよ☺」

 「こども園しゅっぱーつ♪」

優しいたんぽぽさんが、リードしてくれました💕

 「水原駅に到着!」
大ひよさんは、初めて駅まで行きました♪

「ブルーサンダーばいばーい✋”」


今年度最後のおべんとうの日🍙
今月もみんなで楽しく過ごしました♪
1年間おべんとうの用意、ありがとうございました☺

0 件のコメント:

コメントを投稿