2018年3月7日水曜日

おべんとうの日(4歳児・5歳児)

今年度最後のおべんとうの日🚌

【4歳児】
年中組は、自然科学館におでかけしてきました☺
 楽しみにしていた3D映画🎥
メガネ姿もいいでしょ~😊

 磁石あそび♪
集中👀

 力を合わせてできるかな!?

ビー玉転がってる♪

 竜巻できた~!!!

 どんな砂絵ができるかな!?

 空気砲づくり💨
「せ~のっ!!」

 ティラノサウルスと一緒に
「はいポーズ✌」

【5歳児】
年長組は、マリンピアにおでかけしてきました☺
 「トドきた~!!!」

 トドの餌やり☆
ほっけを食べてたよ!

 チンアナゴに興味深々👀
「出てきた~!」

 エイが近くにきたあ~!
触りたい…♪

タッチ水槽🐟

ヤドカリさん、そ~っと…

 サメがきた!!
こっちおいで~

 外で鬼ごっこタイム🕐
気持ちいいね🌞

トドの写真と一緒にトドポーズで
「カシャ📷✨」

今年度最後のおべんとうの日🍴
おうちの方のおかげで、おでかけすることができ、
また、楽しい思い出がたくさんできました☺
1年間おべんとうの用意ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿