2018年3月3日土曜日

サッカー交流会(5歳児)

年長児最後のサッカー交流会がありました。
今日は、年長児 VS 保護者で
サッカーを楽しみました(*^-^*)
 
 試合開始⚽

 力を合わせて、ゴール決めるぞ~💪

 ひまわり組 VS お父さんチーム
「おねがいします!!」

 負けないぞ~!!!

ひまわり組 VS お母さんチーム

「よーし、攻めるぞ~⚽」 

 1年間サッカーを教えてくれた、コーチに
「今までありがとうございました。
サッカー楽しかったよ♪」
みんなで考えて感謝の気持ちを伝えました☺

 サッカーボールの手作りメダルをプレゼント🎁



み~んなで「はいチーズ✌」

大勢の方にお越しいただきまして、
ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿