2018年3月1日木曜日

英語

今年度最後、タマラ講師の英語がありました。

【3歳児】【2歳児体験】
 大好きなTeddy  Bear🐻
2歳児も参加♪
英語ってどんなの~!?興味深々!!

 Teddy  Bearできるかな!?

 Head  and  Shoulders…♪
楽しいね😊

「 angry😡」
…かわいい💕

 2歳児も一緒に「Freeze  Dance♪」

「いっぱい英語、教えてくれてありがとう☺
すずらんさんになっても、がんばります!!」 
みんなで考えたことばを伝えて、
今年度は 「Good bye」

【2歳児】
「たんぽぽさんになったらお願いします!!」

【4歳児】
 「What`s color?」

 「close  your  eyes」

「sleeping💤」

 「タマラ先生、いっぱい英語を教えてくれて、
ありがとうございました。
これからもいっぱい英語を教えてください!!」

「Good  bye」 「See  you」

【5歳児】
「Let`s dance!!」

1年間お世話になったタマラ先生に、
感謝の気持ちをこめて、みんなでお礼を伝えました☺

「ありがとう~💗」「大好き💛」
夢中になってハグ💕

タマラ先生にプレゼント🎁
みんなで協力して作ったよ☺
今までありがとうございました!!

記念写真📷✨
せ~の、「Happy~✌」

0 件のコメント:

コメントを投稿