2018年4月2日月曜日

始業式

今日は、安野こども園
30年度、1学期始業式です🍀

 園長先生からひとつずつ大きいクラスに
なったことをお話してもらいました😊

 今年度から新しい先生が仲間入り☺
「よろしくお願いします!!」

 始業式の後は、進級式♪
園長先生からピカピカの名札をもらいました✨

 担任の先生から名札をつけてもらいます!
嬉しいな~(^^♪

【3歳児たんぽぽ組】
ピンクの名札☺
初めての名札にウキウキ♪

【4歳児すずらん組】 
 黄緑の名札☺
ひとつ大きくなったよ~♪

【5歳児ひまわり組】
水色の名札☺
ず~っと憧れていた色に
みんなでピース✌

明日は、入園式🍀
新しい友だちが来るのを
今から楽しみにしています(*^-^*)

今年度も、お子さんを大切にお預かりし、
教育、保育活動に取り組んでまいりたいと
思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿