2018年9月20日木曜日

開放day(3・4・5歳児)

運動場と各クラスであそびを設定し
好きな所でたっぷりあそびました♪

【運動場】
とび箱やはしご、ジャンプなど
体を思いきり動かして
楽しんだよ😊

手と足の力がいるよ✨

とび箱に挑戦❕

巧技台の上からジャンプ💨

ラバーリングでケンケンパ

【各部屋】
ブロックで何作ろうかな~!?

ドキドキ♡
黒ひげ危機一髪!!

ビーズつなげてみようかな♪

木レールつなげて
電車を走らせるぞ~🚃

ぬりえ大好き! 

 
 どの色にしようかな~!?

 
制作コーナー
なに作ろうかな…♡

ギザギザはさみに挑戦❕

今日のご飯は…🍴

 
スープと炒め物できた!!

完成✨
みんなで食べるとおいしいね😊

いつもと違うお部屋に興味深々👀
異年齢の友だちとも関わりながら
好きなあそびを見つけて
おもいおもいに楽しみました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿