2018年9月15日土曜日

祖父母参観日❁(3・4・5歳児)

おじいちゃん、おばあちゃんが来園し
各クラス、日頃楽しんでいることを
発表したり、コマ作りや会食をして
過ごしました(*^-^*)

今日は、お越しいただきありがとう
ございます(^^)
お孫さんと楽しんでください!

【3歳児】
「わにのかぞく」
おじいちゃん、おばあちゃん
バージョンにほっこり💗

【4歳児】
 「わらうかどにはふくきたる」
あたたかい応援の中、
安心して歌えたね☺

【5歳児】
 「神楽舞」
手拍子に合わせて舞ったよ♪
たいこや笛隊も大活躍!

 じゅげむ披露✨
かわいい絵に癒される~☺

【コマ作り開始】
おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に作るよ♪
共同制作って楽しいね(^^♪






【完成❕コマ披露】
各クラス、作ったコマの
紹介をしました!






【プレゼント🎁】
いつもありがとう☺
写真つきメダル、
感謝の気持ちを込めて💕



【会食🍴】
おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に食べるとおいしさup☆


おじいちゃん、おばあちゃんに
日頃の感謝の気持ちを伝え
一緒に楽しい時間を過ごすことが
でき、とても嬉しそうな
子どもたちでした💗

0 件のコメント:

コメントを投稿