2018年9月13日木曜日

9月のおべんとうの日(5歳児)

5歳児は、YOU遊ランドに行ってきました🚌

 到着~❕
いっぱい遊ぶぞ~♪
 ソリすべり
ドキドキ…ワクワク…

2人乗り~🎵

スピードアップ💨 

 友だちが押してくれたよ😊

おいしいお弁当の後は… 
ビックリハウス👀
重力ってすごい!!

 アスレチックに挑戦💪

 手と足の力を使って
よいしょ・よいしょ

 おたのしみ♡
 どのアイスにしようかな~☺

 お願いします!
レジでお買い物(^^)/

選んだアイスを見せ合いながら
みんなで楽しく食べました😋

ソリすべりやアスレチックでは
喜びや達成感を味わっていた
年長児です(*^-^*)
苦手なことにも挑戦して、
またひとつ大きくなりました♡

今月もお弁当の用意
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿