2018年9月7日金曜日

夏野菜さん、ありがとう☺(3・4・5歳児)


7月25日
きゅうりさんのおわかれ会をしました。
【4歳児】
 畑のことを教えてくれた理事長先生、
ありがとうございました!

大切な畑を守ってくれた
ドラえもんかかしさん☺
毎日、ありがとう💗

きゅうりさん、
たくさん、おいしくなってくれて
ありがとう♪

最後の収穫は、みんなでお届け♪
「給食のせんせ~い!!」


9月7日
ピーマンさんのおわかれ会をしました。
【3歳児】
 毎日一緒にお世話してくれた理事長先生、
ありがとうございました☆

ドラえもんかかしさんもありがとう♡
タッチ✋

 ピーマンさん、ありがとう!
食べられるようになったよ😊

トマトさんのおわかれ会をしました。
 【5歳児】
野菜のことをいろいろ教えてくれて、
ありがとうございました!!


トマトさん、甘くておいしかったよ🍅


 ドラえもんかかしさんと握手
また会おうね💗

子どもたちの愛情たっぷり
お世話が実って、
今年も大豊作だったこども園の畑😊
生長課程を体験し、多くの発見や感動を
味わうことができました☺

0 件のコメント:

コメントを投稿