2018年9月10日月曜日

おじいちゃん、おばあちゃん待ってま~す😊

9月15日に行われる祖父母参観日❁
各クラス、おじいちゃんおばあちゃんに
見てもらいたい事の見せ合いっこを
しました。(3.4.5歳児)

 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
楽しむ日がもうすぐだね♪

【3歳児】
 おへやで歌っている
「わにのかぞく」
てあそび付きでかわいいワニさん登場🐊

【4歳児】
 朝のうた♪
「わらうかどにはふくきたる」
歌詞に合わせた動作がほっこり😊

【5歳児】
 大好きな絵本📖
「じゅげむ」
なが~い名前だって言えちゃうよ💪

 まだまだお祭り気分♪
神楽舞披露✨

みんなで踊ろう!
「スマイル☺」
 たんぽぽさんが(3歳児)
踊りの先生になってくれたよ!

 みんなで踊ると楽しさup⤴

 ひよこさんも(1.2歳児)も
一緒にスマイリー😊

みんなでお茶のみ休憩🍵
何のお茶にしようかな!?
わらべうたって落ち着くね💗

おじいちゃん、おばあちゃんが
あそびに来てくれるのを
心待ちにしている子どもたちです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿