2018年4月12日木曜日

新潟アルビレックスBC主催のボールあそび教室

今日は、新潟アルビレックスBC主催の
ボールあそび教室に
4.5歳児が参加しました⚾

元読売ジャイアンツ加藤健選手、
元千葉ロッテマリーンズ山口祥吾選手が来園し、
ボールあそびの楽しさを教えてくれました☺

まずはテニスボールを手にして…

斉藤コーチから優しくボールを
キャッチする方法を教えてもらったよ✨

「みてみて~👀」

投球フォーム💡
「さまになってる✨」

遠くまで投げられた!!

バッティングの仕方も教えてもらったよ✌

ボールをよく見て~👀
打つぞ~⚾

こうやって持つのか~

えい!

【4歳児】
コーチと一緒にはいポーズ📷

【5歳児】
昨年度に引き続き、ボールあそび
楽しかったよ~♪
ありがとうございました!!

ご参観いただきました保護者の皆さま、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿