2018年4月19日木曜日

4月のおべんとうの日

今日は、みんなが楽しみにしている
おべんとうの日です🍙

【0・1歳児】
 お散歩途中、工事現場を発見👀
大好きな工事車両がいっぱい😊

 しゃぼん玉あそび♪
とんでいった~☺

 遊んでいると…
貨物列車だ~!!
ばいば~い✋

 お昼は、おうちの人手作りお弁当🍱
おいしいな~♡

【2歳児】
 バスで白鳥公園到着🚌
白鳥の乗り物、ゆらゆらたのしいな♪

 みてみて~👀
おててまっくろけ😊

どこかな!?
虫さんでておいで~!!

【3歳児】
 クジャクさーん、こんにちは☺

 ジャンプ💨ジャンプ💨
跳ねておもしろ~い☆


 いっぱい遊んで楽しかったな~♪

【4歳児5歳児】
 白鳥公園までがんばって歩くぞ~!
「エイエイオー✊」

 到着!!
もうすぐ公園だ~✨

【4歳児】
 ショベルカーの運転中♪
砂運べるかな!?

いっぱい遊んで、おなかすいたな~
「いただきます🍴✨」

 みんなでハイチーズ📷✨

【5歳児】
 よ~し!
隣にお引っ越し☆

 がんばって歩いたピース✌

ひまわり組の特権✌
午後からは、福島潟におでかけ☀

望遠鏡🔭
何が見えるかな~☆


特大シャボン玉に夢中♬
まてまて~!!

菜の花の黄色いじゅうたん❁

おべんとうの準備ありがとうございました☺
各クラス楽しい1日を過ごすことができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿