2018年8月9日木曜日

納涼会


今日は納涼会!
いつもの「こども園」が
お祭りやさんに大変身✨
各クラス暑さも忘れて楽しみました♪


【0歳児】
学童さん手づくりの
風車をもらったよ。


 【1歳児】
くじ引き
”何がでてくるかな~?”

 【2歳児】
つり体験
魚じゃなくって
ミニオンがつれた~👀

【3・4・5歳児】
異年齢グループで、
園内を回り、ゲームを楽しみます♪

年長組のお迎え☺
「迎えにきたよ~」


グループの友だちのシールを
貼ってあげる年長さん♡

 くじ引き♪
なにがでるかな!?なにがでるかな♡

サッカー⚽
 ゴールに向かってシュート💨

つり🐟
どれにしようかな…👀


学童さん作、風車✨
これください!!


最後のおたのしみ💗

アイスあけるの難しい…
開けてあげる!
やさしい年長さんにほっこり💕



大好きなアイスを食べて、涼みました🎐

玄関前では、学童さんが
灯籠を披露してくれました✨

異年齢での関わりが多かった1日(^^)
自然と思いやりや、協力する姿が
育まれていたようです💗
夏のいい思い出になりました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿