2018年8月25日土曜日

お祭り広場(3・4・5歳児)

❁お祭り広場❁
保護者の方の応援の中、
力を合わせて
神輿を担ぎました!!

【4歳児】
みんなで担ぐぞ~!
エイエイオ~💪



【3歳児】
大好きなアイス神輿出発!!



【5歳児】
自分たちだけで
担げちゃうよ💪



【安野学童クラブ】
お兄さんお姉さんは
もっと力もち💪✨




 学童さんかっこいい👀✨
学童さんに見守ってもらいながら、
年長児が憧れの灯籠体験をしました!

【おたのしみアイスタイム🍦」




 【神楽舞】 
庚町神楽が、舞いを披露してくれました♪




おうちの人が一緒で、嬉しそうな
子どもたちの表情がたくさんみられました😊
大勢の保護者の方に、応援していただき
ましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿