2018年7月22日日曜日

おとまり会☆

楽しみにしていた「おとまり会」
スタートしました☆

 一緒に過ごす友だち&先生とご対面☺
よろしくお願いします!!

夕食のカレーづくり♪
にんじん・たまねぎ・じゃがいも切り

 
「ねこの手」で切るよ(=^・^=)

 ジャジャーン✨

 おやつタイム♡

 今日1日、冒険スタンプ貯めるぞ~💪

せんべい王国に出発🚌💨
 おせんべい焼きを見せてもらったよ👀

次は体験✨

 暑いけど、Myせんべい焼くぞ~!

 何度もひっくり返して…
あ、ぷっくりしてきた♪

 味付けタイム
甘いのとしょっぱいの、
どっちにしようかな~☺!?

 Myせんべい最高~♡


 ばかうけ神社に寄って…
1人ひとりおねがいしました☺
「おとまり会楽しめますように☆…」

せんべい王国スタンプラリー
スタンプを探せ👀

 
4つゲット✨

 楽しかったせんべい王国で
ハイチーズ📷✨

濁川公園到着🚌
おうちの人愛情たっぷり
手作りおにぎり🍙
さいこう~♡

 昆虫の家到着🚌

 みてみて!!

蝶々さんおいで~

 アゲハ蝶きた~✨

 でておいで~

クアハウス到着🚌
 ウォータースライダー楽しかった~✌
温泉も気持ちよかったね☺

こども園到着🚌
 おいしいカレーに
仕上げてくれた給食の先生☺
みんなでご挨拶

リクエスト夕食🍛
ポークカレー・チーズサラダ・レモンゼリー

【ティラノサウルスグループ】

 【うさぎグループ】

【いるかグループ】

 【かぶとグループ】

きもだめし前のキャンドルタイム✨
1人ひとり意気込みを発表!!
「エイエイオー💪」

 
今日1日の冒険終了✨

おやすみタイム💤
【かぶとグループ】

【うさぎグループ】

【いるかグループ】

 【ティラノサウルスグループ】

楽しかった1日目終了🕐
おやすみなさい💤

 すやすや、眠りにつきました🌙

0 件のコメント:

コメントを投稿