2018年7月13日金曜日

新発田スイミング(4・5歳児)

9日~13日まで
新発田スイミングに行ってきました!

 コーチにご挨拶☺

 水となかよしになるぞー!!

 水中散歩
慎重に…慎重に…😊

 ビート板で自転車こぎ
よいしょ・よいしょ

 みんなで自転車こぎ散歩♪
大きなプールできもちいいな~

 顔つけできるようになったよ!!

バタ足だってできちゃうよ~✌

 
飛び込みジャーンプッ!

 自転車こぎで進むよ~🎵

 特大ビート板✨

 一緒って楽しいね(*^-^*)

 わーい☺
みんなで乗るとおもしろ~い(^^♪

 1週間お世話になったコーチにご挨拶☺
水となかよしになったよ~✌

グループのコーチから一人ひとり
メッセージをもらいました!

一人ひとりが、日に日に自信をつけて、
笑顔がたくさんみられた1週間でした😊
コーチから教えてもらったことを、
園のプールでも楽しんでいきたいと
思います(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿