2018年7月20日金曜日

おとまり会準備☺

楽しみにしているおとまり会☺
いよいよ明日になりました☆

今日は準備!!
夕食と朝食の
食材を買いに行ってきました♪

 手づくりMy財布をもって
「行ってきま~す♪」

 バスにのって出発🚌💨
わくわく♡

【いるかグループ・うさぎグループ】
お寺に到着!
「お米をいただきにきました☺」

「おこめけん」と引き換え♪
おねがいします☺
 

 お米get✨

【かぶとグループ・
ティラノサウルスグループ】
 関口商店さん❁
「おはようございます!」

 お店の方にご挨拶
「にんじん・ピーマン・きゃべつ…
            買いにきました!」

 My財布からお金を出して

 一人ひとりもらいました☺

 食材get✨

園に帰り、給食の先生に
「買ってきました☺
     おねがいします!!」


これでおとまり会の準備はバッチリ☆
明日を楽しみにしている
ひまわり組です😊

みんなでたのしむぞー!
エイエイオー(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿