2018年6月20日水曜日

体操(3・4・5歳児)

土岐先生の体操指導がありました。

【3歳児】
 柔軟体操
バランスとれるかな~!?

 ケンケンパ
次の足はどっちだ!?☺

 横向きジャンプ💨
隣のリングにお引っ越し中😊

【4歳児】
 リングを使って、グーパージャンプ!
速度も変えられるよ~♪

 ジャンプしてボールキャッチできるかな!?
集中👀

 ボールと仲良しになったよ~♡

【5歳児】
 リングの中で、回転ジャンプ中💨
元の場所に戻れた~✨

 リングの中で片足立ち!
ジャンプして隣のリングに移動できるかな!?

体幹✨
ボールでバランスとるのって難しいけど…
楽しいな(^^♪

今日も笑顔たくさんの中、体操を楽しみました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿