2018年6月14日木曜日

こいのぼりを見に行ってきました

こいのぼり大作戦に出展する
こいのぼりを、年長児が作りました!

【5歳児】
 こいのぼりの模様をみんなで相談中♪

決まると、さっそく色塗り開始!
だんだんカラフルになってきた❢
完成 🎏

 瓢湖に泳いでいるこいのぼりを
見に行ってきたよ👀
きもちよさそうだね~🎏

テーマは、「干支」
ジャジャーン!!
辰くんこいのぼり✌

 こちらは、
へびちゃんこいのぼり😊

【4歳児】
 あやめもキレイだったな~❀
来年作るこいのぼりを楽しみに帰ってきたよ♪

【3歳児】
13日に1番乗りで行ってきました~🚌

【2歳児】
湖畔沿いを歩いてきたよ

こいのぼり、み~つけた!

【1歳児】
風が心地いいね~

「あった!あった!!」

【0歳児】
ひまわりさんのこいのぼりと
「ハイ、ポーズ📷✨」

17日(日)まで瓢湖で泳いでいるので
ぜひ、見に行ってみてください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿