2018年11月17日土曜日

祖父母参観日(0・1・2歳児)


今日は0・1・2歳児の
祖父母参観日。
おじいちゃんおばあちゃんと
子ども達の笑顔が
たくさんみられました。

【2歳児】
運動場で運動あそび

ブロックコーナー

どんぐりの手あそび
かわいかったね♪

おやつタイム

こまづくり一緒にしたよ☺

まわるまわる~

”ありがとうメダル”
プレゼントしたよ♡

 【1歳児】
いつものお部屋で
運動あそび

ままごとコーナー

タンバリンのリズムで
「はぁい♪」のおへんじ

おやついっしょに
たべましょう~♪


シールを貼って
”ぱっちんカエル”つくったよ

おじいちゃん
いつもありがとう♡

【0歳児】
穏やかな雰囲気の中
お話に花が咲いています

 モグモグタイム♪



”でんでんだいこ”に
おめめをつけたよ♪

こども園恒例!の職員劇
今日は「三匹のこぶた」

おじいちゃんおばあちゃんの
あたたかいまなざしに
見守られた経験を通し、
子どもたちの心もからだも
豊かに育っていくように感じました。

たくさんの方からご参加いただき
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿