2018年10月4日木曜日

10月のおべんとうの日(2・3歳児)


中学生が職場体験で来園。
2・3歳児クラスにきてくれました。

【2歳児】
バスに乗ってしゅっぱ~つ!
いってきま~す!

さっそく、遊具に挑戦!

たか~~い!!

どんぐり見つけたよ。

あるかな、あるかな。


おべんとう、いただきま~す!

お外で食べると
おいしさup!

バスのお楽しみ♪
最後まで楽しいこといっぱい(*^_^*)

【3歳児】
 大好きな遊具満喫☺


戸外おままごと🍅

 中学生がお手伝いしてくれたよ💗

 どんぐり探し👀

 ここにもあったよ!!

 
ひろ~い所を走るのって
気持ちいいね(^^♪

ドキドキ…
石渡りに挑戦❕

秋の自然を満喫しながら
体をたくさん動かした子どもたち。
感覚を豊かにする経験をたっぷり
楽しみました。
今月もお弁当の用意
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿