2018年5月17日木曜日

参観日2日目 体操 (3・4・5歳児)

~参観日2日目~
今日は土岐先生の体操がありました。

【3歳児】
基礎体力作り☆
腹筋💪

手の振り方、足のあげ方☆
早く走れそうだぞ☺

笛の音を聞いて足がでるかな~!?
「よ~い…ピー」

【4歳児】
手の振り方☆
後ろの人の手に肘をあてられるかな!?

体を前に倒しながら教えてもらった走り方で、
「位置について…よーい…」

足上げ☆
飛び越えられるかな!?

【5歳児】
もも上げ☆
高く上げられるかな!?

足を高く上げて、手を振って…
よーい ドン!!

ハードル跳び☆
もも上げの成果発揮✨

本日も大勢の方にお越しいただき
まして、ありがとうございました☺
明日は、避難訓練・消火訓練が予定されています。
お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿