2018年5月10日木曜日

おべんとうの日(4・5歳児)

今日は5月のおべんとうの日🍱
4・5歳児はバスに乗って、ふるさと村に
連れて行ってもらいました🚌

【4歳児】
大型遊具✨
夢中になってあそんだよ!!

 ピカピカすべり台✨
いくよ~😊

わー❢
くるくるまわる~☺

おたのしみ☆
おべんとうの時間🕐
いただきま~す♬

 楽しかった~♪
またきたいな♡

【5歳児】
年長組は、1日おでかけ🚌♪
歴史に触れてきました!

昔のお家はこんな感じなんだねー。
服も今と違うね。
じっくり見て楽しんでいました👀

 雪が降ってきた~❄

ワラジ作ってるんだって~ 👀
ワラジってどんなの!?

おいしいピース✌✨

ロープ、消防士さんみたいでしょ😊

鯉さ~ん、こんにちは(^^)/
こっちおいで👏

みんなではいチーズ📷✨

今月も、お弁当の準備ありがとうございました☺
とってもたのしい日を過ごすことができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿