2018年2月7日水曜日

保育参観1日目~リトミック~(3.4.5歳児)

2月6日~9日まで保育参観日です。
(ひよこ組は、9日のみ)
初日の6日は、成田先生から
今年度最後のリトミックを教えてもらいました😊
~おたのしみリトミック~

【0歳児】
みんなでたのしく手あそび&歌をうたったよ♬

 
1年間お世話になりました(^^)
足形しおりのプレゼント🎁

【1歳児】
色とりどりのシフォンスカーフ、
いろいろな物に変身したよ!!
「おばけだぞ~👻」

1歳児は、合奏のプレゼント(^^♪

【2歳児】
ビニール袋が、大好きな雪に変身❄
雪合戦だー!

成田先生、1年間ありがとうございました☺

【3歳児】
でんしゃ~でんしゃ~🚃
歌に合わせて連結だ~♪

すずらんさんになったら
ピアニーがんばります🎹

【4歳児】
グループでカップス♪
「楽しかった人~!?」「はぁ~い✋」

♪カレンダーマーチの歌をプレゼント🎁
「成田先生、ありがとう☺
ひまわりさんになっても、お願いします!」

【5歳児】
とけいの歌♪
みんなの手がとけいの針に変身✨

年長児みんなで、「きらきらぼし」カップス演奏✨
成田先生へのプレゼントpart1


リトミック、今までたくさん教えてくれて
ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、プレゼントpart2

リトミック大好き~♬

足元の悪い中、参観にお越しいただき、ありがとうございます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿