2018年2月5日月曜日

節分👹

2月2日、節分の行事を楽しみました!!

 園長先生からお話を聞いている中、
内心ドキドキ中…👹

福の神登場😊

【2歳児】
豆どこかな~!?

 あっ!あった!!

【3歳児】
 いっぱい拾うぞ~💪
エイエイオー!!

 見つけた👀

【4歳児】
豆を拾っていると…

ジャジャーン
白おに登場👹

 次は赤おに👹
ドシン・ドシン

~隅にみんなで避難中~

おにが退散すると、再び豆拾い復活✨
 おに来ないかな…ドキドキするけど…
豆も拾いたい…

【5歳児】
 おにが来た~❕❕
早く逃げないと(;゚Д゚)

 おにを退治し、安心して豆拾い😊



5歳児は小鬼になったよ。
色々な鬼が大集合!

やさしいおにだよ~

0ひよ組にもやってきた~!!


こわくないよ😊

心のおにをやっつけて
みんな笑顔になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿