2018年1月5日金曜日

始業式

あけましておめでとうございます🎍
今日は、安野こども園始業式です。

 副園長先生からお話をしてもらい、
楽しいお正月手あそびも教えてもらいました☺

学童さんから、各クラスにステキな年賀状をもらいました!!

          【0歳児】
今年の干支🐶
わんちゃんにご挨拶😊

          【1歳児】
ハンカチやさん☆
手あそびに合わせて、今日もたたむの大成功✨

          【3歳児】
席替えタイム🕐
どこかな…どこかな…😊

          【3歳児】
インタビュー✨
お正月の楽しかった事を発表したよ☺

          【4歳児】
阿賀野市カルタ大人気!!

          【5歳児】
学童さんと一緒に大型カルタ大会!
チーム対抗戦で大盛り上がり✨

3学期が始まり、今日も元気な姿を見せてくれました😊

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿