2018年1月18日木曜日

1月のおべんとうの日 小さいひよこ組

子どもたちがだ~いすきなおべんとうの日♡
0,1歳児は各お部屋にプレイコーナーを作り、一緒に遊びました!


1歳児のお部屋には、体を動かせるコーナーがいっぱい!!
「お船、ゆーらゆら♪」

「山登りたのしいな☺」

0歳児のお部屋は、ボールプールや赤ちゃん用のおもちゃを用意しました☆

面白い形のブロックに興味深々(=^・^=)

「アヒルさん、あおむしさん、まてまて~(^^)」

ミルク缶のポットン落とし、集中していれていたよ☺

一番奥には、ままごとコーナーとすべり台!
「ハンバーグおいしそう♡」
 

「すべり台シュ~♪」

「順番守って滑ったよ(^^ゞ」


そして、嬉しいお弁当タイム☆

とってもおいしく食べました♪
また、来月もよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿