2017年11月11日土曜日

作品展☆

今日は、安野こども園の作品展☆
保育の様子を写真や文章などで
お知らせしたり、親子体験コーナーを
設けたりしました!!

          【0歳児】
 手形や足形で、作品づくり☆
何ができたかな~!?

          【1歳児】
親子で手形スタンプ✋
はらぺこあおむし
蝶々に変身!!

おうちの人と粘土制作☆
一緒に作るってたのしいな~♡

          【2歳児】 
 今までの作品がいっぱい☆

どんぐり制作コーナー♪
どんぐりをデコレーションして
コマやキーホルダーづくり✨

          【3歳児】
 
おうちの人に作品教えたよ!

          【4歳児】
普段のあそびや生活の様子を
お知らせしたよ♪

【5歳児】
 こども園最後の作品展☆
大作ができたよ✨

          【子育て支援センターつくし】
つくしの部屋も大盛況☆

 
2階はこんな感じ♪
いつでもあそびに来てください☆

          【安野学童クラブ】
 学童のイベント紹介!
2階は、積み木や卓球コーナー☆

          【食券・バザー】
保護者会役員の皆さまにより、
食品販売☆

 休憩所も大賑わい♪

保護者の皆さまの寄付により、
バザーも開催中!

保護者会役員の皆さまのおかげで、
大盛況の作品展になりました☆
たくさんの皆さまに、お越しいただき
本当にありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿