2017年11月16日木曜日

11月のおべんとうの日

今日は、11月のおべんとうの日!!
お留守番のひまわり組と、小さいひよこ組はふれあいあそびを楽しみました(^^♪


ひまわりトンネルで小さいひよこ組入場~♪

 
元気いちバンバン!体操を一緒に踊ったよ!!!


ひまわりバスにのって出発~!


ひまわりさん、抱っこ上手でしょ?

ひまわりさんの抱っこって楽しい~!♪

いっぽんばしこ~ちょこ~ちょ♪
くすぐった~い(>_<)

また遊ぼうね~!
ハイタッチ✋

ひまわり組は運動場でお弁当を
食べたよ(*'ω'*)


2歳児・3歳児・4歳児は、
マリンピアに行ってきました🐬
           
          【2歳児】 
 きれいな魚さん♡
くぎづけ👀

大水槽の下くぐってるよ♪


ペンギンさんのおうち🏠
みんなではいチーズ📷

          【3歳児】
アザラシさんこんにちは☺
近くまで来てくれたよ!!

 
大水槽トンネルの魚たちに
興味深々!!

トドと一緒に記念撮影✨
本物!?
 
          【4歳児】
タッチ水槽🐟
あ、サメがきた !
ザラザラしてる…!!

おたのしみ♡
お弁当、おいしいね😊


トドポーズで📷
ガオー!!

今月もおべんとうの用意
ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿