2017年8月3日木曜日

水辺の安全教室に参加してきました


【3歳児】
お神輿づくり楽しんでいます♪
 海の中の生き物🐟
できてきた~!!

園の畑で育てているピーマン 
真剣に収穫中~☆

 おいしそうなピーマン採れたよ✨
今日の給食のサラダでいただきま~す♡


【4歳児】
今日はバスに乗ってB&Gへ出発!
大きいプールは楽しさ倍増♪
スポンジの浮きポールにつかまると泳げちゃう😊

友だちと一緒で楽しいね☆

【5歳児】
B&Gで水辺の安全教室に参加しました。
水の怖さや、危険な場所を教えてもらいました。

初めてのライフジャケットに興味深々
つけるのドキドキ…

慎重に入水し、壁づたいにカニ歩き

プカプカ浮いて、不思議だね

いろいろなことを教えてもらい、とても勉強になりました。
「たのしかった~」と子どもたちからたくさん声が聞かれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿