2017年8月25日金曜日

シンパシー・しゃんしゃんに行ってきました

シンパシー・しゃんしゃんに
お神輿をかついで
行ってきました♪
昨日に引き続き、
元気にわっしょい!
とお神輿をかつぎました☆ 

「♪えどのはなだよ~…」
と元気に歌い、披露してきました!

おじいちゃん、おばあちゃんと
触れ合いをし、優しいことばを
たくさんかけてもらいました😊

 午前中は、庚町神楽がきて、
舞いを見せてくれました!

 神楽が1人ひとりに
頭を噛んでくれます!!
1年間、健康で元気に
過ごせますように…☆

剣の舞☆
迫力満点!!
よ~く見ていました。

午後からは山口神楽がきてくれました☆
本日2度目の神楽舞♪
じっくり見ていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿