2019年1月10日木曜日

体操(2~5歳児)

土岐先生指導の体操がありました。

【2・3歳児】
 新年のご挨拶

 来年度から体操指導が始まる2歳児☺
体操ってどんなことするの!?
見学中~👀

ラバーリング
リングの場所によって動きが変わるよ!

 マットに挑戦❕
まずは基礎!
両手両足を伸ばしてゴロゴロ~

 前転に挑戦❕
頭をつけないで回れるかな!?

 4月からよろしくお願いします!!
土岐先生と顔合わせ😊

【4歳児】
 「あけましておめでとうございます🎍」

 ペアあそび
ギッタンバッコン

背中合わせでよいしょ!
立ち上がれるかな!? 

 人間知恵の輪
くぐる? またぐ?
ほどけるかな!?

【5歳児】
 ことしもよろしくおねがいします!!

 うまとび💨

 人間知恵の輪∞
ほどけた~✨

 鬼ごっこ
クマに変身して氷鬼

今度はクモに変身🕷
手足・お腹にも力が…

今回も、思いきり体を動かす
楽しさを味わいました😊
友だちと一緒に考えたり、
協力する力も育まれているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿