2018年12月21日金曜日

クリスマス会🎄

みんなが楽しみにしていた
クリスマス会が始まりました✨

 クリスマスについての話を聞いたよ☺

 職員によるハンドベル演奏♬
クリスマスソングってきれいだね♡

 女神様登場✨

 年長組が一人ひとり
火を灯してもらいました。

 各テーブルにキャンドルサービス😊

会場がキャンドルの光に
包まれました。

 
今年も子どもたちからの手紙が
イッタさん・ニッタさんのもとに届き、
安野こども園にプレゼントを持って
きてくれました🎅

 イッタさん…
ドキドキ…

 ニッタさんってプレゼントくれるんだね💛

 ありがと~😊

おはなししたよ♪

 握手👏

 頭をなでてもらったり、
ハグもしてくれたよ💗

やったー!!!

プレゼントありがとう。 
来年もまたきてね~!!

続いて会食🍴
 クリスマスメニュー🎄
☆バターロール ☆ハンバーグ
☆スパゲッティー ☆森のシチュー


イッタさん・ニッタさんから
プレゼントをもらったり、
おいしいごちそうを食べたりして
一足早いクリスマスを満喫しました💛
サンタさんも来てくれますように…💕

0 件のコメント:

コメントを投稿