2017年10月12日木曜日

10月のおべんとうの日

今日はお弁当の用意ありがとうございました。
心配した雨も降らず、各クラスおべんとうの日を満喫しました!

【0歳児】
玄関で、ひまわりさんとすずらんさんをお見送り(^^)/

その後は、お部屋で遊具あそび♪
「うんとこしょー!!おいも抜けるかな?」



【1歳児】
駅まで散歩に行ってきました!
手をつないで行ってきま~す✋

電車も見たよ🚋

2~5歳児は五十公野公園に行ってきました。

【2歳児】
公園の遊具。秘密基地みたいで楽しいよ☆


只今、挑戦中💪


【3歳児】
いっぱい遊んだよ~😊

お外で食べて
元気モリモリ❕❕


【4・5歳児】
電車で五十公野公園に
行ってきます!🚉


切符おねがいします(^^)/


やまんば探検に出発~🗻⛅


やまんばのお家はどこかな!?

みんな、無事に帰ってこれました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿